LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ツールドフランス総合成績 若洲海浜公園で釣り
- / itayoshi
第19ステージのTT終了!!
今年のTTはスゴイ。
2003年のウルリッヒとランス並みに熱かった!!

前日までのタイム差は
1位:コンタドール
2位:エバンス(+1'50")
3位:ライプハイマー(+2'30")

13ステージのTTの結果を見るに、エバンス有利かと思いきや、
ライプハイマーの鬼のような走り!
コンタドールもマイヨジョーヌパワーで食らい付いてました。


結果は、

コンタドール(ディスカバリー)
エバンス(ロット) +23"
ライプハイマー(ディスカバリー) +31"

と変動せず!
ライプハイマー詰めたな〜。
アスタナ軍団とかラスムッセンといった華のあるスーパースターがいないのは
いささか寂しいけどこういう接戦を見ると燃えますわ。

ってことで今年はディスカバリーの大勝で終わりましたが、
別府選手も所属していることだし日本人では喜んでる人多いんじゃ?


************************************

昨日、若洲海浜公園へ釣りへ。

wakasu0728

相変わらず釣れない。
黒鯛狙いと思われるおっちゃんと火花を散らしつつキャスティングしていて、
ふと後ろを振り返ると、なんかウラ若い女性がワタシを激写しているトコでした。

目が合って一瞬「??」で混乱したのですが、
次の瞬間には、一段危険なテトラに乗っかり”海の男”を演出してやりました。
いまごろどっかのブログに”釣りに興じる青年”みたいな説明と共にアップされているんでしょうか?

んで、若洲から荒川、中川沿いに上がっていき、尾久橋付近まで行ったところで
釣りをしているおじちゃんに挨拶してみると、フッコがいるとのこと。
見てみるとなにやらボラの稚魚みたいなんを追っかけて、時々ボイルしてる。

ぜんぜんマッチザベイトじゃなかったんだけど、とりあえずトップで様子を探ってみることに。
コツコツと小さなアタリがあるものの乗らない。
そうこうしている内に、ルアー2個ロスト。。
川ってコレだから嫌いじゃ!!

すっごいヘコみながら帰る道すがら、隅田川花火大会に向かう人々を見る。
なんか1人だけ取り残されたような感じがして、またヘコむ。
新宿まで戻ってくると、人がいっぱいいてなぜか「1人じゃないよ」と言われてる気がして元気を取り戻す。

ってことで来週末は荒川をもっと上流の方へ上がって見ようかと。
どなたか川シーバスにオススメのルアーあったら教えてくださいませ。



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 総合首位、ラスムッセン離脱。(ツール・ド・フランス) | main | ツール2007 終了 >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://itaya-yoshi.jugem.jp/trackback/12

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--